人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり?

こんなブログを発見!

でも、もう無いの・・・・。

大当たり?_b0078675_10124466.jpg


大当たり?_b0078675_1013250.jpg


この人、やっぱり誰かに言わずにはいられなかったのですね。
そりゃ~興奮するわ・・・・。本当にすごい事が起こった!
人生変わるよね・・・・・。

年末宝くじを買いに行こうかなぁ・・・・・。    私・・・・。



大当たり?_b0078675_10164859.gif

Commented by souu at 2009-12-17 17:38 x
こういう類のものは当たらないと決め付けているのですが・・・
でも、何だか恐ろしい!
そういうものなのでしょうか?
Commented by mako at 2009-12-17 21:06 x
本当に すごい事が起こったんですよね。

私だったらどうするか?

やっぱり、慌てふためきますね。(笑)

せいぜい100万円くらいかなぁ~

みんなに喜ばれて、自分でもニヤニヤ出来るのは・・・。

見たことが無いものは恐怖ですよね!
Commented by mariko789 at 2009-12-18 07:07
1000万円くらい当たりたい!
Commented by ma-kom at 2009-12-18 10:00
そうねぇ~

今じゃ1,000万円も程遠いものね。

昔「1億円当たったらいいなぁ~」って言ったら
沖縄出身の若い男子が「1億円で運を使い切るのは
嫌だ」と言っていました。

若い子は夢があっていいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-12-17 10:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)