人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字「新」

今年の漢字は「」だそうです。
なんと言っても新政権からのイメージからでしょうね。
その新政権、何だかはっきりしませんね。
鳩山家の弟さんがお兄さんの事を「兄貴はアメーバーだから」と言ったようですが、良いリーダーの条件は決断力ですよ。
もう少し、メリハリをつけていただきたいものです。

057.gif057.gif057.gif057.gif058.gif058.gif058.gif058.gif057.gif057.gif057.gif058.gif058.gif058.gif

昨日のお天気は一日中雨で寒かったのですが、今日は一転、青空が見えて温度も上がるようです。
この気象状況も、一体どうなっているのでしょう。
これでは風邪をひく人が増えても仕方がありません。

昨日はあの雨の中用件を2件だけ済ませて母のいる施設に向かいましたが、後平日にしなければならない用件が2件あります。
一週間は早いですものね。。。。。。3週間もすればお正月を迎えます。
まだ年賀状も用意していないし・・・・・・。

その前にクリスマスがあります。
母はそれほど悪く見えませんでしたが結局、早めに行った分8時間の介助となりました。
施設側の自信のなさだと思うのですが・・・・・。


暇だったので母の部屋にあるサンタさんで遊んでしまいました。

今年の漢字「新」_b0078675_9402456.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-12-12 09:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)