人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健忘症の初期ってこんな?

昨日はしぶしぶ国立劇場のチケットを予約し、1月の予定表に書き入れたのですが、1月~3月までは防音工事のために平日の休みは開けておきたいものです。

本当のことを言うと先々の予定って結構苦痛で、予定変更が可能な1人行動が本来は大好きです。

昨日はあれからサウナに直行をし、久々に汗を流してきました。
サウナの中の常連さんが「一ヶ月くらい韓国にスティしたいけど、どのくらいの予算でOK?」かと韓国の女性に尋ねていました。「詳しく調べておく」と言う返事でしたが、私も知りたいなぁ~。
この毎日が日曜日のオバサンは暑い本土を抜け出して北海道へ行こうと思ったらだいたい50万円くらいかかるので、それならば大好きな韓国へと思ったそうです。
北海道ってそんなにかかるのかしら?
何でもレンターカー込みの予算だそうでしたが・・・・・。
このオバサン、今年は北欧へ一人参加で行ってきたそうです。一人参加には別途80,000円くらいかかったそうですが、1人が気楽で良いと言っていましたね。そうでしょうね・・・・。

気分が良くなったところでまだ行ったことが無い韓国を夢見て韓国の純豆腐チゲのランチを食べて、大好きなラスクをおやつに購入し、早々に帰ってきました。

あら~珍しい・・・留守電が・・・・・。

「●●生命の▲▲です。本日11時にご来店いただくとお約束していたのですが・・・・」
ぎゃ~、忘れていた・・・・。」
こちらから指定した日時だったので、申し訳なかったのですが、すっかりすっ飛んでいました。
これって、健忘症の初期?初期?初期?
ねえ、最初はこんな事から始まるものなのかしら・・・・・・。(#゜ロ#) ギョェェッ!

折角のTeaTimeもユーツ!
健忘症の初期ってこんな?_b0078675_1095357.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-12-09 10:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)