人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸の敵を長崎で討つではないけれど

国立劇場がだめなら浅草公会堂があったはず・・・・・。

浅草公会堂の新春浅草歌舞伎公演には20代の頃に行ったきりだし、若手中心なのであんまり気が乗らなかったのですが、初日が2日なのでお正月気分は絶好調!

前売り開始が今日の10時からなので30分前からスタンバイをして用意万端で待機していました。
所が、所が会員先行なので、10時に一般に移った頃にはもう既に売り切れ御免!
何しろ安い席から売れていくのでガッカリです。

江戸の敵を長崎で討つではないけれど_b0078675_10264365.jpg


一月も中旬になれば確保できるのですが、それでは浅草まで行く意味が無いし・・・・。
結局、何ってことは無い・・・・。国立劇場の公演を半ばで押さえそちらに行く事にしました。

一月には初めて歌舞伎座に行く友人を案内しなければならないし、こちらも半ば過ぎしかチケットは取れないと思うので、またまたスタンバイ状態で、何だか疲れてしまいますね。
歌舞伎を見るのってこんなに大変だったかしら・・・・。

ファンクラブに入るほどではないしねぇ~~。

江戸の敵を長崎で討つではないけれど_b0078675_10322177.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-12-08 10:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)