人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は絶対フリーで行くぞ!香港

こんなものが食べたかったのに~~~~

今度は絶対フリーで行くぞ!香港_b0078675_10223581.jpg


日本に比べたら安いですよね。
でも、一般のツアーでは出てきません。
グルメツアーにでも参加しないと無理でしょうね。

私は過去にこのグルメツアーなる、グループツアーに参加した事がありますが、その時は参加者みんなが半端じゃないグルメで、若輩者の私には到底たちおち出来ない状態でした。

今度は絶対フリーで行くぞ!香港_b0078675_10294127.jpg


この年齢になると美味しい物を少しでいいから食べたいですね。
あら~何だか本当に食べ物の恨みは恐ろしい(笑)ことに・・・・。

でも、これからの香港が一番綺麗で素敵な香港になると思うので、食べ物は二の次になるかもしれません。

今度は絶対フリーで行くぞ!香港_b0078675_10315020.jpg

Commented by kyara at 2009-11-24 15:21 x
このパンフレットのご馳走を食べても
一人あたり・・・・8000円弱。
ビールやワインを含めて一万円ね。

一食にしては高いと思うけど、
「グルメ」なんだから仕方ないね~。

これからの季節、
香港もソウルもイルミネーションが素晴らしい!!

makoさんは香港、
私はソウル、

チョット方角が違いますね~ 残念。
Commented by mako at 2009-11-24 20:29 x
うむぅ~!

このお店では
一人当たり3,000円しないよね。
33,500円を12人で割ったら2,800円くらいでしょう。

せめてこの位の料理は食べたかったのよね~~。

超グルメはまた別物で、珍しいものが
次々と出て、こっちはもういいかなぁ~と思っています。

次はソウルと思っているのですが
初めてのところはなかなか踏ん切りが付かないのよ。
ほら、イメージが湧かないから・・・・。
でも、近いと言うのがメリットよね。
近いうちにね・・・・。行ってみますわ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-11-23 10:33 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)