人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや!クリスマスカード

先日友人がクリスマスカードを見ると言うので付き合ったのですが、海外ではやっぱりカードを送るのが習慣のようです。
そう言えば、年賀状の売出しが始まり、これだけメールが浸透しても年賀状だけは別と言うようにやっぱり少しは出しますね。

でも年々、メールで済ませている横着な私です。

クリスマスカードは早めに出すそうですが、良いのは結構なお値段もしますし、数が多ければ大変な出費です。

「自分で作ればいいですよ」と言ったのはいいのですが、猛烈に忙しい友人は果たして作れるのかしら・・・。
我が家のクリスマスグッズを引っ張り出し、即席でこんなカードを作りました。

はや!クリスマスカード_b0078675_112871.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-11-06 11:06 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)