人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超新星とシルクスクリーンの模様

パソコンdeあれこれさんの超新星とシルクスクリーンの模様が大変気に入り、遊んでしまいました。
よくぞ!こんなものを考え出すものだと感心してしまいます。(@。@)すごすぎる・・・

作りかたはあれこれさんのブログを参考にしてくださいね。詳しく記載されています。
私は相変わらず、いろいろ手抜きで遊んでいますので・・・・・。

超新星とシルクスクリーンの模様_b0078675_8114887.jpg


超新星とシルクスクリーンの模様_b0078675_812438.jpg



今日は早起きです。まだ8時15分・・・・・・。
いつもならベッドの中でお休み中の時間帯です。
これから国立劇場まで出かけます。
ネット予約したチケットを発券機で受け取ります。いつもは送ってもらうのですが送料がかからないと言うのではじめての試み。手元にチケットが無いというのはなんとも不安な気分ですが、取り合えずGOです。
様子が分からないのでちょっと早めに出かけようと思っています。
Commented by Tiger at 2009-06-23 20:51 x
maーkomさん

8:15はふた仕事終えています。夜は早いから皆さんのように楽しめません。

人生は優雅にが最高です。私は時間に終われて貧相な生活、泣けますね。

われが演じる人生劇場の主役は張っていますが、観客ゼロ。

品性卑しくなります。
Commented by ma-kom at 2009-06-24 10:14
Tigerさん おはよう!

8:15分で2仕事完了とは素晴らしいですね。

お花の写真、ますます磨きがかかってきて
観客ゼロと言う事はありませんよ。

密かに眺めているファンがきっと側にいるはずです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-06-23 08:18 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)