人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の靴は今いずこ?

























昨日の足痛事件から靴箱を点検してみたのですが
昔の名残のちょっとヒールの高めの靴しか見当たらず
それもかなりの数がありました。
処分するのには未練があり、仕事場で履こうとその中の1つ
後ろがベルトになっているエナメルの黒靴を持参しました。
それほど高いヒールのはずではなかったのですが
ここの所、スニーカータイプが多かったので
何だかヨタヨタ・・・・。こんなはずではなかったのに・・・・。
それよりも何よりも、何だか変!
エナメルが長年の乾燥のためか、すれた所がみんな剥げている!
十数年は経っているからね。と、言う事は他の靴はどうよ?
これ、全部処分?
泣いちゃうよ・・・・。。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ


Commented by souu at 2009-05-03 19:57 x
靴ばかりでなく この連休に服と食器類の整理をしたいと思いながら
中々決心が付かないのです。
先日 TVで死んでから物の処分をすると全てゴミ扱いになるので
トラックに何台で幾らという計算になるそうで 例として出ていた人で
100何十万円も必要との事でした。
Commented by ma-kom at 2009-05-03 20:54
本当に捨てられないですよね。

私の所でも洋服の整理をしなくてはいけないのですが

仕事着のスーツが沢山あって

もう着ないと思いながらも
箪笥の肥やしになっています。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-05-02 10:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)