人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心はペナン島

アリエルの節ちゃんご夫婦が7回目の越冬ペナン生活に入っています。
何と、私は長いこと追っかけをしているのです。(笑)

先日メールをいただき、バリ島から帰ってきたとのこと。
11回目のバリ島だそうです。(@。@)すごすぎる・・・
ペナン島を拠点としてあちこち飛んで小旅行を楽しんでいられます。
半年のペナン島暮らし以外でも、殆ど旅をしているのではないでしょうか?
これこそ私の憧れの生活なのですが、なんと言っても素敵なご主人様が付いていらっしゃるのが羨ましい限り・・・・・

日本が寒くなると暖かい南の島が恋しくなりますね。
ペナン島には4~5回は行ったのですが、最後はクアラルンプールで止まってしまいました。
やっぱり短期で行くのにはちょっと時間がかかります。

今や円高で凄い事になっているらしいけど、私、けっこうリンギット持っているのよねぇ~。



Commented by mariko789 at 2009-01-25 10:44
ようつべのタイトルに、親しみを感じました♪
綺麗ですね~、makoさんのオリジナルですか?

こちらのサーバ力では、キレギレで進まないので、途中で断念
いまや円高でペナンは行きやすくなっているのでは??
Commented by ma-kom at 2009-01-25 10:55
今やもう懐かしい場所になりつつあります。

この円高をみるとどこへでも飛んで行きたくなるのですが
時間がねぇ~。
その内、どこにも行きたくなくなってしまいそうで恐いです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-01-24 11:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)