人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のロンドン

ブログ仲間のTigerさんがロンドンへ行かれています。
娘さん一家がいらっしゃるのですが、可愛いお孫さんに会われるのを楽しみにして出発されました。
今までは愛犬がいたのでいつもお留守番のTigerさん。今回は久々のご夫婦一緒の旅行で良かった事。
それでも、Tigerさんの奥様はハロッズのバーゲンに合わせての旅行なので、さすがに旅慣れている方はフットワークが軽いです。
ハロッズと言えば超高級デパートです。出入りお断りと言う例も聞きました。
今のオーナーはモハメド・アルファイド氏ですが、ダイアナさんと一緒に亡くなったドディ・アルファイドさんのお父さんとして有名になりました。



冬のロンドン_b0078675_10481672.gif
冬のロンドンには15年前に行きました。
ヨーロッパの冬は寒いですが、空港が空いていて私は好きですね。
大英博物館では広すぎて迷子になりました。この時ばかりは英語の必要性を感じたのですが、あはは・・・・未だにダメです。(;^_^A フキフキ
出来れば一週間でもいいのでロンドンに滞在して大英博物館へ通いとおしたいです。
何せ無料なので・・・・・。気が楽です。(笑)


冬のロンドン_b0078675_10293825.jpg

懐かしの写真です。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-01-23 10:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)