人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年先の予約

半年先の予約_b0078675_1054193.gif
Chi ha denti non ha pane e chi pane non ha denti.
-Italian proverb

歯のある者にパンがなく歯の抜けた者にパンがある。
(イタリアの諺)


半年振りに歯医者さんへ行って来ました。
一応定期健診ということですが、奥歯で噛みしめる時きーんと痛んだ事があります。それから勢いよく噛むことが怖くなりました。
その事を先生に告げたのですが、外見上は異常が無く多分中身の問題か神経の問題だと思うので深く追求はしませんでした。
だって、どれだか分からないのに穴をあけられたら大変だからです。
歯だって年齢と共に劣化するものですよね。そう言えば歯の寿命ってけっこう早かったような・・・・・。

80歳で20本を目指して、半年先の7月27日9時30分の予約をして帰ってきました。

だけど・・・・、歯医者って、、、、、結構苦手!



うぅ~ん! イヤイヤ


半年先の予約_b0078675_10103681.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-01-20 10:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)