人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひと息

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

とはよく言ったもので、無事年末を迎えられるかと心配していましたがどうにか何とかなりそうです。
なんてことはない仕事の話ですが、なんでパートの分際でそんなことまで心配しなくてはいけないのかと嫌になります。
この数日間まるでパソコン検定のように早打ちの連続でした。
時間制限があるので4時間ぶっ通しでの作業は精神的にも悪いですね。
今日はオフですが、後2日間で仕事納めです。何とかやってしまうのでちっとも改善されないのでしょうね。この時期になると「来年は辞めてやるぞ~」と思うのですが・・・・・。

ほっとひと息_b0078675_925206.gif

Commented by mariko789 at 2008-12-27 10:32
makoちゃん、おはようございます。 

お仕事、お疲れ様!
今日はオフなのですね、骨休めしてね~
Commented by ma-kom at 2008-12-28 21:08
こういう時しか会えない友人もいて
結構忙しかったのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-12-27 09:30 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(2)