人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単・明瞭GIFアニメ

昨日は午前中に例のお勉強会を兼ねたお茶会がありました。
久々にお目にかかるのは楽しいものです。
私も日頃ゆっくり出来ない目線でパソコンの中身を見回してみると、前にも確かご紹介したデジカメで同時プリントのイラスト集ファイルが出てきました。
その時はいつか使おうと思っていてもすっかり忘れていて埋まっていたのです。
簡単・明瞭GIFアニメ_b0078675_1019591.jpg


何でも宝の持ち腐れはいけません。どんどん使って捨てなくっては・・・・。

簡単・明瞭GIFアニメ_b0078675_10104574.gif

PhotoScapeのオブジェクトは簡単に貼り付けが出来ますよ。

今年のクリスマスは仕事オンリーなので、少しやけになっています((#^.^#)
Commented by mariko789 at 2008-12-24 09:55
こんにちは♪

>今年のクリスマスは仕事オンリーなので、少しやけになっています((#^.^#)

まあそんなこと仰らず、、

メリークリスマス!!!
あちゃー、パンチを食ってしまいました(笑い
Commented by ma-kom at 2008-12-24 10:15
本当に、今年は

パンチどころか蹴りも入りそうです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-12-23 10:27 | メル友 | Trackback | Comments(2)