人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリップアートから

寒い朝です。
ところが体温の違いで寒さを感じる度合いが違うようです。
私の妹は体脂肪がちょっと大目(?)かなぁ、そのせいで体温が高いのか?血液の流れが良いので体温が高いのか?。
少なくとも私よりは高いので夏は暑い暑いと言ってマイ扇風機を持参していますが、この時期暖房はまだ必要ないようです。
私は血液の流れが悪いせいか夏でもクーラーは殆ど使いませんが、この寒さには暖房が必要です。
廊下にもヒーターを使っているのですが、経費節減と言って切られてしまいます。
妹曰く「この差って絶対離婚の原因になるわね」って・・・・。
それにしても外人さんは飛行機の中でも半袖で本当に寒くないのでしょうか?
親の死に目に会えないと言われても、靴下を2枚履いて寝ている私は親不孝者?(笑)
そんな私なので、この時期はパソコンの前にあまり長くいられません。
なにせ、私の部屋は物が溢れかえっているので暖房設備がないのです。
。・゜・(>_<;)・゜・。




さて、ビックリしたのが検索第一位がパソコン・図形・花火って、この時期に???


クリップアートから_b0078675_10305956.jpg

クリップアートから_b0078675_10505284.gif
クリップアートから_b0078675_10584431.gif
クリップアートから_b0078675_10555451.gifクリップアートから_b0078675_114367.gif





クリップアートから_b0078675_1161517.gif

Commented by polaris55 at 2008-12-14 15:42 x
私は今年数十年ぶりで湯たんぽまがいを使っています。
amazonの通販で買いました。商品名:コードレスソフトウォーマー「エコ湯~ゆM」(FH-005);単価:¥1,980
蓄電式でAC電源に20分くらい差し込むと蓄電完了。布団の中で10時間は十分もちます。プヨプヨした袋の中にゲルが入っていて、それを電熱で暖める方式です。暖かくて気持ちよく、つい寝過ごします。パソコンは北側の物置兼書斎にあり、寒いので石油ファンヒーターを使用しています。配線の関係でエアコンは使えないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-12-09 11:09 | 遊び | Trackback | Comments(1)