パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 14日 ( 1 )

今を生きる!

朝2番手狙いで接骨院へ行って来ました。
どう言う訳か空いていて帰る頃には待ち人が一人もいませんでした。
やっぱり火曜日は穴日なんでしょうか?

あの混雑の様子がトラウマになっていて昨日も足が向きませんでした。
やっぱり治療をしていただくと楽になるので続けたいのですが、途中であった民生委員さんからは、同じような症状でしたが良くなったそうです。「自分で運動をしないとダメよ」と叱咤激励されました。127.png


高齢者が多い静かなハイツですが
また、知り合いの方が亡くなりました。年齢からすると驚く事も無いのですが、長い歴史の中での寂しさはありますね。
これからはこんな事が続くのでしょうけど・・・・・。

残された者の喪失感はたまりません。



b0078675_12241251.jpg


私は母の喪失を未だに引きずっているし、愛猫の死も相当長く引きずっていました。



b0078675_13063077.jpg



なんでも執着をする事は良くないと言う言葉で救われましたが、未だに断捨離が終わらないと言う事はまだまだ執着心が強いと言う事でしょうね。


他人には絵に描いた様な幸せな人生を送っていると見える友人も、裏を見れば一緒に生活していない老母とニートの弟の問題で頭を痛めているし

世界ではイランとイラクの国境付近の山岳地帯を12日夜、マグニチュード(M)7・3の巨大地震が襲った。死者は414人に達し、7200人超が負傷した。


何が起きるか分からない時代だから、今を一生懸命=楽しく生きるしかないのでしょう・・・・。

と、言い訳をしながら2月3月の舞台公演の予約を入れています。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




[PR]
by ma-kom | 2017-11-14 13:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳