パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 13日 ( 1 )

2009/11/13

今日も外の天気は良いですね。
朝早くに資源ごみ=新聞・雑誌類=を出してから2度寝をしてしまったら10時近くになってしまいました。
これでは接骨院へは行けません。

今日もまた駕籠の鳥かしら・・・・。楽で良いのですが111.png



b0078675_11095140.jpg

香港には返還前に何回行ったか分からないほど行っているのですがマカオはこの時初めてでした。


楽しみに出かけたのですが・・・・。

b0078675_11121564.jpg



このフェリーが行けなかったみたいです。乗り物に弱い妹は美味しいランチも名物のエッグタルトもすべて無し


b0078675_11101359.jpg







良い思い出が無いのではないでしょうか?133.png


そう言えば台湾の小龍包も香港の北京ダッグも美味しかったと言う言葉を聞いた事がありません。


b0078675_11101556.jpg


旅行中は緊張から便秘になるみたい。
気持ち悪さが先になって旅どころでは無いですものね。


多分香港・マカオはもう2度と行かないと思うけどクリスマスシーズンはやっぱり綺麗でしたね。


b0078675_11100349.jpg




b0078675_11095576.jpg


来月の王ヶ頭ホテルの食事は美味しいので今から体調管理をしっかりするように言っているのですがどうなる事やら113.png




[PR]
by ma-kom | 2017-11-13 11:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳