パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 09日 ( 1 )

うぅ~ん何だかなぁ~!

ああ…忙しい!もうこんな時間になってしまった。
基本、ブログ投稿は午前中と決めていたのに・・・・。

今朝は朝一番の接骨院が、またまた混んでいたのです。

凄いですね。3時間もかかってしまった。歩いて5分の所だから帰ってくれば良いのだけれど予約制でないのでそこの所が難しい。

昨日のお出かけで重石を乗せられたような痛みだったので仕方が無いです。



b0078675_13242569.jpg



接骨院は大繁盛ですが、これは老化現象なんでしょうか?

そう言えば昨日のコンサートも爺婆がいっぱい(笑)
団塊の世代の男性でしょうか、ビックリするくらい多くて、最近の舞台鑑賞では珍しいくらいでした。

妹は凄く喜んでいましたが、私はこの懐かしいと言う感情が今一つ。

特にビリーバンバンの出演は私好みでは無かったです。

今後は誘われても絶対行かないでしょうね。

2014年7月、兄が脳出血で緊急入院し病状では左半身麻痺が残り、声もうまく出せなかったが、リハビリを続けた結果、2015年5月、から仕事復帰を果たす。その出演の際、弟が大腸がんを患い、孝が倒れた時はその手術が終わったばかりだったことを明かした


当然完治をしたわけでは無く、お兄ちゃんは未だに車椅子だったし、
言葉も・・・・・なんだか痛々しいしね。

この夢グループコンサートは全国を廻っている様で、
確かに満席だったようだけど
実際は6000円の席を3000円でさばいているみたいだし、
何だかちょっと哀しいものがありますね。




b0078675_13400112.jpg
「日本全国!多彩な歌手たちがくりひろげる豪華ステージ!」
※各会場ごとに出演者が異なります。詳しくは、各会場詳細をご覧ください。





爺婆で一杯の会場ですが、間違いなく私も婆なんでしょうね。
それも少し悲しかったかなぁ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪








[PR]
by ma-kom | 2017-11-09 13:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳