パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 07日 ( 1 )

老後の楽しみ?

今月は箱根の紅葉を見に行く予定ですが、もうすでに盛りが・・・・。
本当に旬と言うのは難しいです。


妹が昨年行って、綺麗だったと言うその日を狙ったのですが、果たしてどうでしょう・・・・。



b0078675_12030838.jpg



更にもっと楽しみにしている美ヶ原高原の王ヶ頭ホテルの雪景色なんですが


今日の様子
b0078675_12043978.jpg




b0078675_12050968.jpg



15年と16年では全く趣が違い・・・・果たして今年は・・・・???

12月にどうしてもこの雪景色が見たくて12月の平日に予約を入れました。渋々の妹を誘いました。(*^^)v

前後の予定を外したので一泊しか取れなかったのですが、せっかく松本まで行くので申し訳なかったのですが一つの予定をキャンセルして
もう一泊する事にしました。

駅近くの安いホテルを捜して、Booking・com=(ホテル・旅館等の宿泊施設に関するオンライン予約を扱う、ウェブサイトおよびアプリ。宿泊予約コンテンツとしては世界最大の利用実績を持つ。)から予約を入れましたが、初めての事なのでちょっと戸惑いました。


結果、直接の方が部屋のサイズが小さかったけど安かったのでキャンセルをして直接ホテルのサイトから予約を入れました。

心配なのは、登録をした時にクレジットカードの入力欄があったのでどうかと思ったのですが、海外旅行者の多くはここを使ってホテルを予約しているので全然問題は無いそうです。


b0078675_12255653.jpg

最近は日にちの確認も何度もしないとどうも安心できません。


老後の旅は老化防止には良いそうですが、神経を使いますね。129.png129.png129.png

[PR]
by ma-kom | 2017-11-07 12:35 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳