パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 06日 ( 1 )

トランプアメリカ大統領来日

安倍首相夫妻とトランプ米大統領夫妻が夕食会=銀座うかい亭




b0078675_10235969.jpg




b0078675_10233647.jpg




美味しそうとは思うのだけど・・・・。



せめてランチにしても



b0078675_10234957.jpg


無理かもしれない・・・・・。





昨日は浅草にもトランプさんが・・・・。




b0078675_10300786.jpg

ベンチャーの突発力って凄いものがありますね。
もう、全然わからない世界ですが、日本を強くしていってほしいです。


元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が独立後初共演したインターネットテレビ局「AbemaTV」の生放送特番「72時間ホンネテレビ」は5日夜、終了。同局が5日深夜に視聴数は7400万と正式発表した。

同局を運営するサイバーエージェントの藤田晋社長(44)は5日午後11時30分過ぎに自身のツイッターを更新。「超長時間にわたって視聴してくれた皆さま、出演者の皆さま、スタッフ、関係者の皆さま有難うございました!」とあいさつしてから「国内の過去最高同時視聴数を記録したにも関わらず、3日間一回もサーバーを落とさなかったうちのエンジニアも褒めてください。よく頑張った!」とつづった。

AbemaTV(アベマTV) | 無料で楽しめるインターネットテレビ局

今回初めて知りましたが、キャパを超えて頭がはちきれそうです。
そろそろ隠居かなぁ~110.png110.png110.png110.png110.png110.png110.png



[PR]
by ma-kom | 2017-11-06 10:53 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳