パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 04日 ( 1 )

国立劇場11月歌舞伎公演

今日は国立劇場へ行きます。

本当のことを言えばだんだんしんどくはなって来ているのですが、最後の砦のようなお出かけです。
まあ駅から近いのが取り柄でしょうか?



b0078675_09212542.jpg


尾上松緑が坂崎出羽守をやるのですけど、この人に注目をしている。
お父さんの辰之助さんが早く亡くなったので今まで役に恵まれなく・・・・
それに・・・・。


本当に申し訳ないと思いながらおじいさんやお父さんには全く似ていなくって本人も相当悩んでいるようですが。

この方のブログを読んでいて、こちらも心が痛くなりましたが、こうした継承していかなければならない家の人は本当に辛いのだろうと思いますね。

幼いころからの心の闇はトラウマとなって現在まで続いているようですが、大丈夫、末端ですがしっかり見ている人もいます。

これからも見続けますので頑張ってほしいと思います。


そして今日は、来月の予約日でもあります。


b0078675_09213683.jpg

早く繋がらないと間に合わなくなります。




[PR]
by ma-kom | 2017-11-04 09:56 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(4)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳