パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 11月 03日 ( 1 )

今日は文化の日

今日は祭日なんですが、昨日が臨時休業だったので今日は開店すると言う接骨院へ行ってビックリ。
超満員で座る椅子が無かったので、隣のスーパーに寄って帰って来ました。

昨日、お出かけしたので今日になって左首から肩にかけて痛くなっていたので治療をしてもらおうと思っていたのですが、痛い方がたくさんいるのですね。考える事は同じかなぁ~。


168.png



今、アメーバ―TVで72時間ホンネテレビと言うのをやっていて
SMAPを辞めた3人が本音トークを繰り返しています。

まあ、今までは会社の規則で写真も規制があったようですが、これからはブログやツィートやYOUTUBEにも顔を出すようです。



b0078675_11265155.jpg



ゲストもいろいろ元の会社を配慮して難しいものがあるようですので、その辺の登場人物も楽しみです。


元々は後見者争いのような感じから出発したお家騒動


実は密かに実力のある元マネージャさんを応援しているのです。


b0078675_11330525.jpg


このお家騒動、いろんな分野を巻き込んで今一番面白いです。


b0078675_11425828.jpg



安倍首相 超多忙なタイミングで香取慎吾に会いに行った思惑は?


元マネージャー=今の会社の社長さんは本当に凄腕だと言うことが分かりますが、
この先、地上局の出方は?

下手な小説より面白いです。128.png





[PR]
by ma-kom | 2017-11-03 11:53 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳