パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 10月 12日 ( 1 )

今年の紅葉・・・。

毎朝メールの整理をするのですが
殆どが旅行関係と演劇関係・・・・・。

旅行関係が来ると一瞬目をつぶるのですが、中には調子に乗って、その気になって押さえてしまい、冷静になって諦めます。(笑)

長生きできないと勝手に思い込んでいるのですが、こればかりは分かりませんよね。
妹が老後の資金を心配してくれています。129.png129.png129.png129.png129.png129.png129.png


b0078675_10342424.jpg




10月は配管工事が入るので予定を殆どいれていなかったのと、まだ少しは元気なのでどこかへ行きたいのですが、11月と12月にお愉しみが待っているので少し我慢をします。


ただね、友人がこの時期に行った「涸沢カールの紅葉が世界一」と言うので是非見たかったけど・・・・。


b0078675_10472094.jpg



涸沢カール(からさわカール)は、長野県松本市安曇にある日本有数の氷河圏谷である。


今の足の状態だとこう言う所は無理でしょうね。


近場の紅葉はまだまだ、11月の半ばから12月上旬位までなので先が長いです。


昨年11月末に行った熱海の梅園に今年はハイツの中のサークルで出かけます。




b0078675_10342828.jpg




日比谷公園の紅葉も綺麗だけど今年は宝塚も予約していないし、お出かけの予定はありませんが、妹はここが大のお気に入りなので予定をしているそうです。




b0078675_10344306.jpg



やっぱり、うわぁ!と声が出る色鮮やかな紅葉が見てみたいですよね。



10月はひたすら断捨離を頑張りましょうか・・・・・。




[PR]
by ma-kom | 2017-10-12 11:20 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳