パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 10月 05日 ( 1 )

秋の味覚・・・。

昨日は中秋の名月でしたがお天気が今一つでしたね。
朝夕はめっきり寒くなって靴下は必需品となりました。

季節の流れに戸惑っています。
来年のカレンダーと手帳を買いました。一月の予定を書き込んで更に決まっている二月の予定を書き込んで・・・・。
ちょっと溜息が・・・・・。また一つ年を重ねます。





b0078675_08570992.gif





週末には思わず飛びついた松茸料理だったけど・・・・。



b0078675_08571453.jpg





近場の鶴巻温泉で日帰りコースでこんなプランも




b0078675_09024487.jpg

値段の違いに唖然だけど国産では無いかもしれませんね。




それにしてもすっかりになりました。



[PR]
by ma-kom | 2017-10-05 09:07 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳