パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 10月 04日 ( 1 )

何だかとっても忙しい(笑)

最低2回は来てくださいと言われていたので接骨院へ行って来ましたが、10時から来月の国立の予約が始まります。
それが終わってからでないといけません。
国立劇場も安い席から売れてしまうので、結構真剣。それに一階狙いなので更に真剣。
それが終わり、整骨院へ行ったら今日はこの時間えらい混んでいました。

ついでにいつものクリニックを廻ったら12時過ぎてしまい、スーパーでリンゴと小松菜とバナナと2リットルのお水を買って帰って来ました。




b0078675_13120232.jpg
毎日飲むスムージの原料です。これに豆乳が加わります。



お水は来週から始まる工事の為に少しずつ集めています。断水日が2日はある様なので・・・・。
これでも結構重たいです。近いから助かりますが、これ以上遠いと無理ですね。


昨日はえきネットで予約した特急券を券売機で受け取ろうとしたら、乗車券と全く同じ(●●で乗車●●で下車、その間の特急券と乗車券)でないと大人の休日倶楽部の割引が効かないと言う事で窓口に並びましたが、これって面倒ですよね。

最初から窓口や券売機では大丈夫みたいですが、えきネットだけがダメと言う事みたいです。

えきネットって一か月前から予約が出来て席指定が出来るので便利なんですよ。

今回の松本行きは高速バスでは無くあずさで向います。

急だったのとキャンセルする場合は窓口へ行けば話は分かりやすいかなぁ~と思ったりして・・・・。キャンセル料はバスより高かったような・・・・。

この辺もちゃんと調べておかねば・・・・。




そう言えば11月に行く予定の


シャガール 三次元の世界


b0078675_14034570.jpg

会期:2017年9月16日(土)-12月3日(日)

画家、版画家として著名なマルク・シャガールは、晩年に多くの彫刻を制作していました。シャガールの彫刻作品を、日本で初めて本格的に紹介する本展では、平面作品と深い関わりをもつシャガール彫刻の特徴を踏まえ、関連のある素描や絵画、同主題の絵画などとともに展示し、シャガールの三次元世界を巡ります。日本初公開作品を多数含む、彫刻・陶器60点、油彩・水彩70点、素描・版画等40点で構成される本展は、新しいシャガール像に触れる貴重な機会となることでしょう。



b0078675_14035245.jpg
ヤオオクでこんなものを見つけてしまった。
結構お得だけど本当に大丈夫だろうか・・・・。



[PR]
by ma-kom | 2017-10-04 14:10 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳