パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 10月 03日 ( 1 )

今月の国立劇場ー霊験亀山鉾

今日は国立劇場の初日です。



b0078675_08322922.jpg



初めての演目ですので正直億劫なのですが出かけてきます。


朝から雨模様・・・・ステッキ持参なので傘が必要だとちょっと不便。

少しおしゃれをして頑張って手提げバッグでも持って行こうかと思ったのですが・・・無理みたい。


b0078675_08324039.jpg

その内、お気に入りのブローチ達も処分しなくてはいけないですね。
その前に点検をしておこう。




本日の一日一処分は

最後まで残しておいた雑誌をすべて処分します。もしかしたらどこかにまだあるかもしれないけど多分内容記事で取っておいたんでしょうね。


b0078675_08323774.jpg


それでは今日はここまでです。



[PR]
by ma-kom | 2017-10-03 08:43 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳