パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 09月 26日 ( 1 )

2017年 9月26日

朝から外がうるさいです。

思わず見下ろすと芝刈りをしています。


b0078675_09430821.jpg



こう言う所が本当にしっかりしていて、ハイツ内はいつも綺麗です。
ハイツ内には専任のお掃除係が何人もいて、何年も同じ方が担当されていて、朝9:00から夕方までくまなくお掃除をしてくれています。


環境は良いと思うので出来る限りここで頑張りたいと思っているので、とにかく足の状態を確保しておかなければ・・・・。


b0078675_09431686.jpg
部屋からの眺め  丹沢が見えます。





そう言えば、先日老人ホームを訪問した方々の話だと、お部屋からの景色によってお値段が違うとか・・・・。
毎日の事となると、それは凄く大事な要素だと言うのです。


船の旅だって窓のない部屋とベランダ付の部屋ではお値段が全然違うし、絶対ベランダ付にするべしと言ったのは長い間添乗員さんをやっていたある旅友でした。




b0078675_10030045.gif


上野のパンダちゃんの名前が決まりましたね。


b0078675_09431211.jpg

12月のお目見えには行きたいと妹は張り切っていましたが
和歌山でも中国でも良いんだけど・・・・。
あの混雑の中に入る勇気は今の所ないです。





b0078675_10001278.jpg





b0078675_10023450.gif



[PR]
by ma-kom | 2017-09-26 10:06 | 日常 | Trackback | Comments(3)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳