パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 09月 20日 ( 1 )

頑張り過ぎる友人へ

接骨院へは時間をずらして行って来ました。
旨い具合にあまり待たなくて良かったのだけど、その後に行ったいつものクリニックが混んでいた事!
高齢者の多いハイツの中なので高齢者ばかり・・・。
私が若い方なんだから困ってしまう。

咳と痰がまだ少し出るのでいつものお薬だけと言う訳には行かず診察を受けて来ました。

今日は映画を見に行くつもりでしたが、家で映画を観る事にしました。


b0078675_13053799.gif



歩かないと足腰は痛くならないけど、このまま歩けなくならないかと心配です。

10月はハイツ内の工事が始まるので予定を入れていないのでこのまま埋没してしまうかしら。141.png


先日、実家に墓参りに帰った友人が
「自分は何時までも若いつもりでいたけど、周りは確実に年を重ねている現実を見て、自分もそれなりに劣化しているんだろうなぁ~」と言っていたけど、確かに友人はあまり変わっていないのが不思議・・・・。
「どうしてこんな事も出来ないのだろう・・・」と思っていたのは私も同感だった。

でも・・・出来なくなっちゃた。
出来なくなっちゃった分申し訳ないと思うけど、頑張りすぎる友人はある日突然ドカーンと来るから注意をした方が良いと思う。
本当に人生何が起こるか分からないものね。



b0078675_13183297.gif





[PR]
by ma-kom | 2017-09-20 13:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳