パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 09月 16日 ( 1 )

秋到来!・?

9月も半ば過ぎていよいよ秋ですね。



松本市内のあがたの森公園も色づいて気持ちが良かったけどこの連休は台風の影響があるのかしら。

b0078675_10003848.jpg






さて、松本にはビックリするくらいの日帰り温泉があります。
その一つ。ホテルも併用しているのだけど入浴料は530円。



b0078675_10171629.jpg



露天風呂からは松本の市内が見えます。夜になったら綺麗かもしれない・・・・。



b0078675_10100537.jpg




松本の友人は盛んに「ほったらかし温泉に行きたい!」と言っているけどここで充分じゃないの・・・と思いましたね。
何せ、近いのだから!


b0078675_10101048.jpg

ここで食事をするとデザートやコーヒーがが100円で追加することが出来ます。
おそばは2人前。
このデザートが何故?と言うほどお得で、美味しい。157.png
食欲が無くてもこう言うのは大好きなので痩せないのでしょうね。


帰って来て、まずビックリしたのは平日なのに人の多さ!慌ただしさ!
この格差って人間形成に大いに影響されるのではないでしょうか?
二十歳の頃、山梨の友人から初めて連れて来られた時から大好きな街ですが、増々好きになりました。



東京は都会の良さが沢山あるので地方の人も一ヶ月くらいは住んでみるのも面白いかもしれませんよ。129.png



さてさて・・・・。
せっかくの3連休なのに大型台風って、本当に大型すぎて想像もつきません。
九州地方の皆さんは特に気を付けてくださいね。




[PR]
by ma-kom | 2017-09-16 10:35 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳