パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 09月 07日 ( 1 )

風間杜夫一人芝居 ピース

今日は朝から「自立の会」の集まりがあったのですが、早々に切り上げて六本木にある俳優座まで出かけました。
「自立の会」は先日皆さんが訪問した新しく出来た老人ホームのお話でした。
今の所、老人ホームには全く興味が無いので参加者とのずれを感じ今後どうしようか悩んでいます。

その後向かった六本木は久しぶりですが、
乗換案内で検索するとひと手間多くかかり、これは間違いなく乃木坂から歩く方が便利です。
20数年前に乃木坂に勤務していた事があり、大きな防衛庁の後には東京ミッドタウンがが建ち、なかなか行く機会が無かったのですが、ついに金沢不室屋のお麩ランチにありつくことが出来ました。


b0078675_18361028.jpg


b0078675_18361645.jpg


東京店は少しお高いのですがお弁当とパフェを妹とシェアして割り勘にしました。111.png
私は殆ど物が食べられないので一口か二口で良いのですが、妹は精進料理の様でこの値段では納得できないと言うのです。

ミッドタウンにはその他沢山のレストランが入っていて何か用事を作ってでもまた来たいですね。

地下(?)に久原本家の茅乃舎 東京ミッドタウン店があって美味しそうなランチがありました。


b0078675_18563700.jpg

九州にある茅乃舎 のレストランにも一度行きたいとは思っていたのですが、何せ遠い。

取りあえずだしだけ取り寄せた事があります。


芝居は大好きな風間杜夫さんなので申し分ありません。これからも元気で一人芝居を続けて行ってほしいと思います。


b0078675_18361951.jpg


さて、この栄養たっぷりの茅乃舎 のランチを食べられる日が来るのでしょうか?







[PR]
by ma-kom | 2017-09-07 19:15 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳