パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 09月 05日 ( 1 )

今年の紅葉は・・・。

靴下を履かないと寒くなりました。

今年は8月にダウンしたので夏服を着る機会が少なく半袖のTシャツはケースごと片づけないと141.png

断捨離をしても良いのだけどまだまだ新しいので勿体ない・・・と言う気持ちが働いてしまう。

昨日は思い余って裏の温泉施設へ行って髪のカットと顔剃りをしてもらって来ました。
もみあげと後ろを少し刈り上げているので気になったのですが、昨日あたりから降ろしているのであまり関係なくなったけど夏の間はポニーテールにしているのでちょっとみっともなくなって来ていました。


b0078675_10111421.gif

ここまで刈る勇気はないけど、その内やってみたい(笑)


帰って来て、旅行雑誌を眺めていた妹が、突然大きな声で

「ありがとうございました」

と、言いだしビックリしたのですが、
何でも香嵐渓の紅葉ページだったようで、思い出したようです。


b0078675_10234866.jpg
この年はパソコンの故障ですべての写真がダメになった年で、この写真もメールで妹に送ったものでした。


まだまだ行きたかった所はたくさんあり、旅行雑誌が届くたびに心が動くのですが、身体と相談しながらと思いつつ、すぐ忘れてしまうので要注意です。

まずは今週末の美ヶ原高原行を無事遂行する事・・・・。

その前に、風間杜夫の一人芝居の予定が入っていた・・・・。

これもかなり前からの予定・・・元気だったんだぁ~

旅の予定もかなり前からしないといけないので遠出はちょっと心配です。

今年の秋の紅葉は近場で箱根に決めましたが、妥当でしょうか?


旅友の義理の妹さんが8月に膵臓がんで亡くなったそうです。4月に痛みが始まって手遅れだったようですが、そのニュースにちょっとショックを受けています・・・・。



[PR]
by ma-kom | 2017-09-05 10:50 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳