パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 08月 12日 ( 1 )

今年の夏休み

風邪の症状は治りつつあるのですが
咳の状態が最悪で、昨日は一瞬救急病院行きかな?!

これもなかなか勇気がいる事で判断が難しいですね。


b0078675_13575794.gif



激しい咳が止まらなくなり空気が吸えない状態になり苦しかった事・・・・。

こんな時に一人はやっぱり心細いですが、過去にも何度か同じ場面があったけど妹の携帯は繋がらなかった・・・。

昨日は幸い家にいたので妹の方がビックリしたようでしたが、何度かは経験済みなんです。

「もしもの時にはお薬手帖とサンダルは持っていくのよ!」と言ったけど気が動転して判るかなぁ~・・・・。






朝一番でいつものクリニックに行って薬を貰って来ました。


b0078675_13523941.jpg



私の予感ではあと少し…と言う所の様な気がしますが・・・・。

実はその後の方が恐ろしいです。
とにかく、ほとんどベッドかソファの上での生活だったので普通の生活に戻れるのか?

果たして足腰は?

左腕の痛みはあの高熱の後から薄らいて今では本人がビックリするほど軽くなっています。

人間の身体は不思議な生き物だと思います。









[PR]
by ma-kom | 2017-08-12 14:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳