パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 08月 06日 ( 1 )

幻の千畳敷カール

断腸の思いで旅行をキャンセルしました。

一緒に行くはずの友人はブログの更新が無いので心配をしてメールをくれましたが・・・

ごめんなさい!

友人はまだ現役なのでこの時期の旅行は凄く楽しみにしていてガッカリ感は半端では無かったのですが、流石に今回はもう少し様子を見ようと思ったのですが、5日間も寝っぱなしなのに微熱が下がらず咳も痰も一向に良くならない。
妹が数時間おきに冷えたタオルの交換に来てくれるのですが年齢を重ねると何でも治りが遅いと言うか「こんなのは初めてね!」と言われましたが、まず高熱が続いたのが初めての様な気がしますね。元々平熱が低いので熱が出にくかったのですが・・・・、

あんなに体調管理を注意していたのに参った参ったと言う感じです。



今年の夏は3度目になるけど、これが最後だと思うので千畳敷カールに行きたかったのです。ホテルも5月にやっとの思いで獲ったのに。。。





b0078675_19313258.jpg



友人はその後、色々な温泉のはしごを考えていたみたいです。
一挙に予定が無くなってしまって。。。。本当に申し訳ない。



ただ、私は喘息のような咳込みとなかなか出ない痰で窒息死するのではないかと思われるほどの症状で今やギリギリの所での判断でした。

今回の様に突然の症状は多分体の中に溜まっていたものでしょうから、本当に重々気を付けないと迷惑をかけますね。


5日間、熱で昏々と眠り続けたら左腕の痛みが半減したような???これって不思議!


ちょっと怒っていた友人でしたが、本当にゴメン!
何時でも行ける暇人とは違うものね・・・・・・。


[PR]
by ma-kom | 2017-08-06 20:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳