パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 08月 03日 ( 1 )

別所温泉の外湯

解熱剤を飲んでもそれほど下がらないし、まだ体がふらふら状態と咳込みが激しく、咳をすると腹筋が堪らなく痛くなります。
こんなの初めてですが、ブログは毎日更新をモットーにしているので今日も簡単に。


松本の温泉郷からどうしても行きたかった別所温泉へ足を延ばしました。

日中はかなり暑く、これが風邪の原因かも・・・・。
こじんまりしたローカル線の街で女性好みでしょうか?
のんびりした駅舎では浴衣を着た女性たちが・・・・・。





b0078675_15595830.jpg




別所温泉には全部で3つの外湯があります。



b0078675_16000345.jpg


ビックリするなかれ今どきの銭湯より安いです。
ここの泉質は硫黄泉で私が一番好きでした。
b0078675_16001172.jpg



町全体はこじんまりしていてちょっとした散歩コースですが坂道が多く、今の私ではちょっと無理でしたね。





それでは今日もこの辺で


b0078675_16081430.gif



[PR]
by ma-kom | 2017-08-03 16:11 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳