パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 05月 11日 ( 1 )

想いは募る・・・。


本当に心地良く、春眠暁を覚えずでは無いですが、9時過ぎまで寝ていたら妹が心配して見に来ていました。(笑)


b0078675_10420266.gif


何も予定を入れていないので凄く楽ですね。
妹は3ヵ月ごとの病院へ出かけましたが、昨日も用事があったようで連チャンのお出かけは疲れると言いながら、ショッピング大好きなのでお帰りは夜になります。この辺が信じられませんが凄いバイタリティです。



b0078675_10455609.gif


岐阜の友人からまたバラ祭りが始まるよとメッセージがありました。




b0078675_10551895.jpg



実は今年に予定していたのですが、どういう訳か条件の厳しい下北半島が諦めきれず少しでも体力のある内に行く事にしました。
残念な事に続けての2ケ所はいろいろな意味で無理ですね。
バラの大好きな妹はこちらに行きたいのでしょうが、それは計画を練る人の特権で今年はぐるりんしもきた号に乗ります。(*^^)v



花フェスタはバラの好きな方には堪えられないと思いますが、ここも結構広い・・・(゚_゚i)タラー・・・



b0078675_10552920.jpg


b0078675_10553311.jpg


そう言えば近くのリトルワールドで本物のトルコアイスが食べられるとか・・・。
実際の所ここでしか本物は食べられないとか。。。

これ,食べてみたいので是非是非花フェスタに便乗して次の機会にね!

まだ何かしたいと思うのは若さの秘訣。これが無かったらもはや、ボロボロです149.png




b0078675_11112552.jpg





[PR]
by ma-kom | 2017-05-11 11:34 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳