パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 05月 08日 ( 1 )

北関東の花の旅

せっかく書き上げたのにまたまた応答なしですべて消えてしまいました。103.png

どうなっているのでしょうね。



b0078675_11005654.jpg
実は昨日は妹の誕生日でした。
日頃から花・花・・・・と言っていたので
東武トレジャーガーデン芝桜・あしかがフラワーパーク大藤・ひたち海浜公園ネモフィラと言う絶好のツアーを捜しだし行って来ました。


メインはやっぱり足利フラワーパークの大藤でしたが、私が見たかったのはネモフィラでした。
東武トレジャーガーデンは付け足しでしたが、意外とここがこじんまりして私の体力にはあっていたみたい・・・・。
バラの季節の候補に入れておきたいです。


b0078675_11213323.jpg



足利フラワーパークは八重の黒龍藤が大好きなので、今年も嬉しかったです。

b0078675_11214040.jpg



b0078675_11344030.jpg



b0078675_11345369.jpg


ひたち海浜公園は何せ広い!


b0078675_11215090.jpg



b0078675_11214634.jpg


ネモフィラもチューリップも綺麗でしたが、私の体力では・・・もう無理かも・・・・・。


と思いつつ秋に咲くコキアに心奪われている・・・私がいます111.png






b0078675_11390010.jpg












[PR]
by ma-kom | 2017-05-08 11:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳