パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 05月 02日 ( 1 )

お気に入り

連休と言っても直接は関係のない生活をしているので、普段の生活に戻りました。

朝いつもの様に接骨院へ行ったのですが、明日から連休に入るので混んでいました。予約を取らない時間の中での営業は時間の制約のない人達を相手にしての事だと思うのですが・・・・ちょっとイラつきます。まだその時間の中での生活に慣れていないのでしょうね。158.png

イラつくと言えば、仲の良い友人と行っても共通点がすべてとはいかないので少し考えさせられることがあり、ここでもむっとしてしまいました。(反省中143.png

温泉大好きは最大の共通点なのですが、芝居や美術に全く興味が無いと言うのです。

松本で観たい公演があったので早速予約を入れてチケットを獲ったのですが、ここに来て全く興味が無いと言う事を初めて知りました。
そう言えば旅行は良くしたけど、忙しいと言う事もあって芝居は一度も一緒に行っていなかった・・・・。



b0078675_13434786.jpg




歌舞伎や宝塚も「何で面白いか分からない」と言うのですがこれは感性の違いで今更どうもこうも出来ないし・・・・。
温泉の苦手な友人もいて驚いた事もあったけど
ここに来て長い付き合いなのに理解できていなかった事に改めてショックでしたね。
難しいね・・・お付き合いって!

それでも
ここはきっと気に入ると思うのだけど、気が付いた時にはすでに満室で今年も残念!


b0078675_13545062.jpg



b0078675_13581876.jpg

5・6月には15,120円で泊まれるのに流石にオンシーズンは高くなるけどそれでもいっぱいです。

毎年毎年思い出すたびにここに泊まりたいと思っているのに、妹はもう良いと言っているし、相棒が欲しかったのです。

ここだと、きっと気に入りますよね113.png


でも、来年の話ね・・・・・・。


とにかく今や早め早めに段取りをしないと先に進まないのだけど、そう言う意味でも一人は楽で良いけどね。



そして、ここは添乗員さん達の中で一番お勧めのホテルと言う王ヶ頭ホテル



雲上のリゾートで過ごす特別な休日

b0078675_14123347.jpg



先日リューマチも治ると言う扉温泉に行く途中に見つけた道路の先
意外と近いので思わず予約をしてしまいました。それでも9月ね!


先の長い話だと言われそうですが、今や半年先は常識で

2017年12月〜 2018年3月出発分および東日本の旬コースのお申し込み期間は、2017年2月7日(火)〜2017年3月31日(金)18:00までで終了いたしました。


これは四季島の予約状況。

でも、最近は根気が無くなってどうも自分でやるより便乗したいと思っているのだけど、それだと前に進まない・・・・。


健康寿命が74歳と言われているので、多分私はもう少し早い・・・・
そんな事を考えるとすでに時間が無い・・・・・。141.png



[PR]
by ma-kom | 2017-05-02 14:43 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳