パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 04月 14日 ( 1 )

新潟の桜

弥彦桜苑・極楽寺の野中ザクラ・新江の桜並木・新発田城址 越後桜7景めぐりと岩室温泉の高級旅館2日間

に出かけます。

朝早いお出かけは普段は選択しないのですが、今回は新潟の桜は二の次で、先日おじゃました岩室温泉の高級(?)旅館に飛びつきました。

朝6時の出発です。



前回よりは料理のグレードがアップされるようなので、妹は「のどぐろ、のどぐろ」と騒いでいます。
b0078675_20042108.jpg




2月の時はキャンペーン価格だったので、こんな料理だったのですが
それでも個室で大満足でした。




b0078675_20153060.jpg


ちょっと遠いのですが、温泉もサービスもそこそこで気に入っています。
さて、今回の旅行でどの程度の料理が出るか楽しみなのですが、食べ過ぎると困りますね。

実は代謝が悪いのにこんな事ばかりしているので体重が凄い事に!
生まれて初めての数字が・・・・。
これでは身体が悲鳴をあげるはず。


「膝に来る前にダイエットをしなさい」と言われてしまいました。
その分動けばいいのでしょうが、動けないからね。


さて、肝心の新潟の桜はどんなものかまた投稿します。






[PR]
by ma-kom | 2017-04-14 06:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳