パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 04月 03日 ( 1 )

犬山祭

岐阜に住んでいる友人が犬山桜祭りの写真を掲載していました。

そう言えば毎年第一土日に行われるんだった・・・・。


b0078675_09353219.jpg



私が訪れたのは2014年でしたが、その年の写真はすべてパアになったので哀しいかなこのブログに投稿したもののみになってしまいました。


b0078675_09404312.jpg




b0078675_09405392.jpg



この季節にはお気に入りの名鉄犬山ホテルがやはりお高くなるので、どうもそれは性に合わない・・・・。
でも、また機会があれば行ってみたいのですが、交通費を考えると他とのコラボを考えないとちょっと勿体ないです。

これがなかなか大変で、その点ツアーは楽でいいのですが、
前もっての予約がね・・・・。

精神上あまり良くない111.png111.png127.png127.png128.png


今日はこれから芝居を観に行きます。

新しい劇場なので

不安と期待でいっぱいですが、今話題の豊洲からゆりかもめで市場前で降ります。




詳しい事はまた明日115.png



[PR]
by ma-kom | 2017-04-03 09:55 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳