パソコンで遊びたいなぁ~!

2017年 02月 28日 ( 1 )

前代未聞!「ラ・ラ・ランド」の作品賞が"幻"に!

昨日急に思いついて裏の温泉施設へ行って来ました。

いつもより遅い時間だったので床屋さんは混んでいましたが、久しぶりに顔そりをやって貰って気持ちが良かったです。


温泉に浸って腕の痛みが治れば嬉しいのですが・・・・。066.gif

b0078675_10423651.jpg

療養泉と同じ濃度の炭酸泉を実現。疲労回復効果や美肌効果、関節痛の緩和など、多彩な効能が認められています。


休憩室で30分くらい寝てから帰ったらあまりにも遅いので心配したみたい。


今日は例の問題ありの

b0078675_1045584.jpg



を見に行くつもりだったので早めに接骨院へ行ったら早々に治療してもらえました。
実を言うと、ここ2回ほどサブだったので、今一つ(ゴメン!)だったのですが、今日は院長だったのですこぶる調子が良いです。こんなにも違うと言うのは恐るべし手技066.gif066.gif066.gifの差・・・・。


ちょっと考えてしまいますね。


それにしても前代未聞の誤発表 !「ラ・ラ・ランド」の作品賞が"幻"に・・・と言うか大失態!
こんな事は今まで見た事が無かったですよね。発表されて、受賞の挨拶までして間違いとは・・・。
受賞作は「ムーンライト」
なぜ大本命はアカデミー作品賞を逃したのか・・・?

それよりも何よりも驚いたのがプレゼンターがウォーレン・ビュ―ティだった事。

b0078675_10585145.jpg


「草原の輝き」や「俺たちに明日はない」は有名ですよね。お姉さんは日本でも有名なシャーリー・マクレーン、その娘は日本映画の「西の魔女が死んだ」にも出演したサチ・パーカー

懐かしかったというより、ビックリですね。038.gif038.gif038.gif


ともかく観てきますね。
[PR]
by ma-kom | 2017-02-28 11:11 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳