パソコンで遊びたいなぁ~!

2011年 08月 06日 ( 1 )

生きていくって・・・・。大変。

私が通っている歯科医院は10時開業なのですが、10時の予約が中々取れません。
10時だと一番なので待たされる事は無いのですが、10時半になると前の治療の具合で待たされる事があります。

3台の診察台を一人の先生が行っり来たりで治療をして行くわけですが、その時の混み具合で消毒だけして終わりだったり、じゃあ次もそうかと思うと消毒+一日で終わる歯の治療をしたりで、ならば次もそうしてくれれば早いのにと思います。4月8日から始まってもう既に25回は通っているのです。
その前だって別の医院で半年の定期健診は受けていたのに・・・・。

だいたい30分前に家を出て行くわけですが、途中で花などの観賞して行かなければ飽きちゃうのよね。
b0078675_10272742.jpg


治療院はアロマの香りをたいて綺麗ですよ。診察室にも豪華なお花が月一で飾られているし(残念ながら生花ではないけど)女性スタップもみんな可愛いです。設備も最新式だし言う事ないけど、こんなに時間がかかるのかなぁ~。
b0078675_1046957.jpg

先日、妹が2ヶ月検診で受診したら3,500円もかかったっと嘆いていましたけどそれより前にほかで治療した差し歯がずれて来ているので治療が必要と言われ、ショックを受けていました。(笑)
保険が利かないので20万円以上はかかるそうです。「当分何処にも行けないから、絶対誘わないで!」と言われてしまいました。

これからは歯の治療費も老後の予算に入れておかねばね・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2011-08-06 10:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳