パソコンで遊びたいなぁ~!

あれこれ


昨日の続き

昨日ご紹介したソフトは範囲を指定して揺らぎや雪や雨を降らせることが出来ますが、何しろ重たい。
コマ数を削ると動きがぎこちなくなるので、どこまで妥協できるか、それが問題です。
21.9KBが・・・。
b0078675_9182083.jpg

132KBになり(マウスで範囲指定をする時もう少し丁寧にした方が良いです#^.^#)
b0078675_91965.gif

これは900KBから221KBまでおとした結果です。
b0078675_9192230.gif

[PR]
by ma-kom | 2008-11-02 09:45 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9798288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2008-11-02 20:56
波がある場所だけで出来るのですね。
私のは、全体に波がゆれますが?
どうしたら、ある場所だけ出来るのですか?
Commented by mako at 2008-11-03 10:09 x

これは友人が教えてくれた新しい
海外版ソフトです。

ソフト名→Sqirlz Water Reflections

私もまだ模索中なので
あれこれ試しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ソフト組み合わせ またまた揺れるソフト >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳