人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉日本一

紅葉日本一_b0078675_1316574.jpg


朝日新聞の会員によるアンケートで
紅葉日本一に選ばれたのが十和田・奥入瀬渓流でした。

以下
2位   嵐山(京都)
3位   日光(栃木)
4位   三千院(京都)
5位   層雲峡(北海道)
6位   上高地(長野)
7位   東福寺(京都)
8位   高雄(京都)
9位   黒部平(富山)
10位  宮島(広島)

考えてみればどの地も紅葉の美しい印象が無いので、この時期に行っていないと言う事になります。
やっぱり、四季折々に一番綺麗な場所へ移動すると言うのは最高の贅沢ですね。

仕方が無いので今年は近場と言う事で外苑のイチョウ並木でも見に行ってこよう。

(Gさん撮影ー2年前の写真)
紅葉日本一_b0078675_13173760.jpg


紅葉日本一_b0078675_13191785.jpg

(sharakuで透明水彩加工+JTrim)
Commented by risu at 2008-10-24 07:42 x
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
綺麗な紅葉ですね。
それに額に入るとよけいに紅葉も引き立ちますね。

>揺れる画像はPhotofiltre→English→Freewave→RefletをDLして下さい。
Photofiltreは右の検索で揺れる画像と入れていただければ過去記事でリンクしています。
お楽しみください。
揺れる画像と入れて動きました、Photofiltreと検索したのですが、画面が出ましたが、その後が分からないのです、
まだこんな感じで、その先に進まない私ですので、
そちらの理解できるようになりたいです。
Commented by ma-kom at 2008-10-24 11:08
おはようございます。

1月11日の投稿から水面が揺れる加工ソフトへリンクしてください。
Photofiltreのホームページが出ましたら
EnglishとFrancaisと出ますからEnglishを選択します。後は上にかいてあるとおりです。
Refletの英語版をDLしてご自分のパソコンにインストールします。後の使い方は慣れるまでいろいろやってみることです。
ご健闘を祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-10-23 13:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)