パソコンで遊びたいなぁ~!

夜行日帰りツアー白川郷

b0078675_1111967.gif何と言う無謀な会社のツアーに便乗してしまいました。
普段なら絶対チャレンジしないのですが、どうしても行きたかった白川郷なので行ってしまいました。
結果、白川郷だけならこれもありと言う感じです。知り合いもいたし、何とか体調も持ったようで一安心。
6日の夜11時に出発をして時間調整をしながら朝7時に到着しました。
朝7時と言うのは入浴施設がオープンする時間だからです。
白川郷の中はだいたい早くて9時オープンなので、その間の時間つぶしをこの温泉施設でするのですが、この7時オープンはありがたかったですね。ただ、今回のバスツアーは女性が40人近いので一度に入ることは出来ません。
時間つぶしに朝の散歩を楽しみました。郷はまだ静寂の中でした。

b0078675_10545066.jpg

白川郷の湯はしよっぱかったです。露天風呂からは川が眺められ、いい感じ!
b0078675_10552595.jpg

b0078675_10554652.jpg

b0078675_1056127.jpg

三脚がないので手すりに固定させ連写してみました。それをGIFアニメに。
b0078675_1152394.gif


今日は爆睡をして10時に目覚めてしまいました。(何時もとあまり変わらん?昨日が早めに寝てしまったので)本日の投稿はここまでです。
[PR]
by ma-kom | 2008-10-08 11:22 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9648192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだ続く世界遺産ー白川郷 今、白川郷にいます。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳