パソコンで遊びたいなぁ~!

小海線に乗りたいなぁ~

自然の変化は恐ろしいですね。
この寒さは何なんでしょう。シニアグループのメル友は暖房を入れたそうで、北海道ではすでに薪ストーブと言う話が飛び交っていました。

ちょっと前までは素足でサンダルペタペタの私も靴下を履かなければいられず、早冬眠したくなりました。

2度寝の後目覚めたら妹がいませんでした。
そう言えば軽井沢に行くと言っていたっけ・・・・・。

妹の日めくりカレンダーは29日のままでしたが
旅に出ませんか。本を読みませんか。必ず何か得られます。」となっていました。
一枚めくり30日にすると
やる気より、やること。やる気があるだけでは やらないのと同じです。」になっていました。
これ私のことだ・・・・・・。
(日野原先生の生き方上手ー一日一日生き方上手より)

メルとものC’Tigerさんは「50年来の友の集いに野辺山に行きます」とブログで語られていました。

いいなぁ、いいなぁです。
軽井沢はどちらかと言うと30代になってから。
それまではもっぱら野辺山から小海線に乗って清里・松原湖・小諸で遊んでいました。
車の免許を取り立ての時も中央高速を走り八ヶ岳まで行きました。それも軽自動車でです。
若いって怖いもの知らずですね。
b0078675_956741.jpg

清泉寮も変わったようなのでまた行きたいですけどねぇ・・・。何しろ籠の鳥なので・・・・。
いえいえ、今日のお言葉 身に沁みました
[PR]
by ma-kom | 2008-09-30 10:06 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9596909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< スキャナーで遊ぶ 三嶋大社の金木犀 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳