パソコンで遊びたいなぁ~!

せめて美しい月でもー海外アニメ

海の向こうから米証券大手リーマン・ブラザーズの経営破綻のニュースが入り、ビックリしました。
日本を始め世界中からドッキっとするニュースが頻繁に届き、こう言うのって心臓に悪いですよね。

先日、忙しい友にメールを送り、せめて同じ月でも眺めようと呼びかけたのですがどうしたかしら?




b0078675_1262647.gif



それでもね・・先日の中秋の名月の時、ちょうど仕事帰りだったので空を見上げ「今日、中秋の名月なのよねぇ~」と言ってまじまじと見ていたら、一緒の同僚は「うん。それで~~~がねえ~~。」とまるで無関心でした。
人の好みもいろいろなので難しいものがありますが
その点、ブログは勝手気ままに何でもありなので凄くありがたいですね。

040.gif040.gif040.gif040.gif

ここまで来たらどうしても音楽が聴きたくなったのですが、時間切れでいい音楽が見つけられませんでした。有り合わせでGOしてしまいましたが素敵なワルツ曲でもあればよかったんですけど・・・・。ひさびさの何処でもドアーです。
ここからお入りください。


[PR]
by ma-kom | 2008-09-16 10:31 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9494436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲れた時にJTrimで遊ぶ 今日は敬老の日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳