パソコンで遊びたいなぁ~!

ミニ東北の旅ーⅡ

宿泊先の安比高原はもう秋の風が吹いていました。
こんな所で生活している人達って時間の長さが違うのでしょうね。
日本は狭いと言うけどけど、温度差はかなりあるようです。

b0078675_963353.jpg


発荷峠から十和田湖を眺め湖上遊覧船に乗りました。ビデオでご紹介できればその内に・・・。
b0078675_984312.jpg


そして今回の旅のハイライト、奥入瀬渓流に向かいました。
これは素晴らしかったです。実際の散策コースは約2時間40分かかるので途中で上がり、後はバス移動しましたが、それでも素晴らしかった!071.gif070.gif070.gif070.gif

b0078675_9141946.jpg

b0078675_9143723.jpg

b0078675_9154066.jpg

秋の紅葉の季節はどれだけ素晴らしいか想像がつきます。
旅は体力が入るので早いうちに早いうちにと思っているのですが・・・・・。
本来ならば一番元気な年代なのに内臓年齢は70歳以上のようで、70歳の方だって今の方は皆さんお元気ですよね。
ちょっとため息が出ますがヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。頭の中では次の旅を見繕っているのです。
何せ、精神年齢は30代ですので・・・・(笑)
[PR]
by ma-kom | 2008-08-31 09:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9402745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sky at 2008-08-31 23:11 x
ma-komさん こんばんは
毎日拝見していますが足跡残さず済みません。

東北に行かれたのですね、私が2年前に行った「東北三大祭り」へ行く途中に廻ったコースとほぼ同じです。
奥入瀬は先日の地震で被害が出たように報道されていましたがもう復旧していたのですね。
奥入瀬は私も好きなところです、本当に綺麗ですよね。

お疲れが出ませんように。
Commented by 管理人@しんじワールド at 2008-09-01 01:05 x
こんばんは、思いだしたようなカキコミですがいつも拝見させていただいてますよぉ~♪
今回はまた実に涼しげな写真の数々、古希とは思えぬ行動力にカンドー致しました(笑)、見習わなくっちゃネ。
Commented by ma-kom at 2008-09-01 11:14
sky様 おはようございます。

私のほうも毎日拝見して、勉強させていただいています。
そうそう、早いですよね。被害は全く分からなかったですよ。
紅葉の奥入瀬にも心が動いて困っています。(笑)
Commented by ma-kom at 2008-09-01 11:19
しんじ様 こんにちは♪

古希って古希っていくつ(?)って思わず
悩んでしまいました。
なあんだ内臓年齢の事ね(笑)って安心しましたが
爆弾を抱えているので気をつけながら
青春を謳歌していますよ~ん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十和田湖遊覧 ミニ東北の旅 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳