パソコンで遊びたいなぁ~!

北京オリンピック・男子マラソン

マラソンはまるで人生のようだと思う時があります。
最初から最後まで見届けるのはなかなか難しいものがありますが、最近は結果よりこの過程が好きになりました。

丁度中間地点ちょっと手前の映像です。
すでに影が出ているので北京は暑いのでしょうね。

b0078675_950330.jpg


b0078675_9502815.jpg


この中からメダリストが誕生するのでしょうか?
それとも何が起こるのか分からないオリンピックなので、とんでもないどんでん返しが起こるのでしょうか?それも楽しみですが・・・・。

もうすぐオリンピックは終了します。でも私の人生はまだまだ続くのでしっかり次の楽しみを見つけなきゃ・・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2008-08-24 09:58 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9355743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< さよなら北京 憧れの鉄道の旅 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳