パソコンで遊びたいなぁ~!

憧れの鉄道の旅

青春18切符に憧れてはいるのですが、どうも計画性がないのと知性が足りないのでいまだ実行されていません。
年3回の限定と言うのが、ネックになっているようです。
今年はさらに大人の休日倶楽部から12,000円でJR東日本全線+函館+金沢・福井普通車自由席が3日間乗り放題が発売され、これにも心が動かされました。
だって、北陸・東北・函館まで行けちゃうのですよ。

b0078675_11115671.jpg

考えたら仙台往復だって安いのに、こんなに欲張ったら身体がついていけないことは分かりきっていますが、どうしても欲張っちゃう。
結局、考えただけで疲れてあえなくダウン!

来年は青春18切符を使って先日行ってきたほったらかし温泉に行ってこようっと・・・・。
b0078675_11104715.jpg


b0078675_1195511.gif


(揺れる画像はphotofiltreから。こちらのサイトを参考に→Enjoy JTrimさん
[PR]
by ma-kom | 2008-08-23 11:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/9349667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2008-08-24 09:18
素敵な波ですね。
緩やかな波がよけりによいですね。
私も少しずつ勉強中です。
Commented by ma-kom at 2008-08-25 09:47
こんにちは♪

risuさんはますます腕を上げて
対策に挑戦されていますね。

私はどうも頭打ちのようです((#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北京オリンピック・男子マラソン カミナリ怖い! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳