人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さしのぎ???





猛暑 お見舞い申し上げます。

私はへたっておりますが。


暑さしのぎ???_b0078675_937629.gif


(久々に揺れる・・・・・。ソフト)

若いときは俄然海派だったのですが(つい最近まで=笑)、ここに来て高原派に変わりそうです。そう言えば、軽井沢も清里にも十年以上行っていないですぅ。
今年は再会の年なので、ちょっと頑張って足を伸ばしたいですね。

と、ここまで書いたらpinedesuさんからメールが届き「オホーツク海の遠軽町に居る末弟にこちらの暑さと同様と考え ソウメンを贈った。ところ弟の嫁さん曰く、こちらは寒いのです ストーブも時々ですと~  参ったな~」

日本も広いねぇ~。
Commented by カッコー at 2008-08-02 00:51 x
はじめてのコメントをさせていただきます 毎日のようにお邪魔をさせていただいています 難しいことをよくなさっていらしてます 涼しそうにアップされ癒されています 流れる画像は最近よくみかけますのでリンクがしてあるところから私もわかりお試ししたりしました 背景の画像の上に載せてあるのは難しそうですね その辺は全然わかりません タグ関係はよくわかっておりません 作り方のサイトでもありましたら教えていただけたらありがたくうれしく思います 始めてでのお願いは失礼かと思いますがお許しください 
Commented by ma-kom at 2008-08-02 10:04
こんにちは♪
カッコーさんようこそ!

最近はお勉強する時間が無く、同じ事の繰り返しなんですよ。(;^_^A フキフキ
背景の上に揺れる画像は、背景の上に
蝶を飛ばすとか、背景の上に画像を載せるとか
みんな同じです。
右にある検索画面で背景に画像と検索してみてください。
過去に何度かタグの説明もしてあると思います。
ただし、excite用になっているかもしれません。
(gooブログはちょっと違うのです。)
まず背景に画像を練習なさるといろいろ遊べますよ。
Commented by カッコー at 2008-08-03 00:43 x
ma-komさま
早速のご返事ありがとうがざいました
検索画面でゆっくりみさせていただきます
是非お試ししたいと思います 
本当にありがとうございました
Commented by ma-kom at 2008-08-03 09:01
カッコー様 おはようございます。

と言うより、カッコー様も夜型ですか?

いろいろ試されて遊んでください。
そしてその内ご招待くださいね。v(*'-^*)bぶいっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-07-27 09:24 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(4)