人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の旅って・・・・?

早朝(多分)ものすごい音がして、てっきり雷だと思っていたのですが目が覚めたらピーカンでした。あれは一体なんだったんだろう???

最近、またまた旅の魅力に取り付かれここの所封印していた旅ブログを徘徊する様になりました。その中で発見したブログです。

まずは、ANAのプレミアムパスって知っていますか?
究極の旅って・・・・?_b0078675_1094155.jpg

究極の旅って・・・・?_b0078675_10104361.jpg


年間300万円で乗り放題で、マイルも貯まるそうですし、やり方によっては元を取るとか・・・。
って言っても仕事でなく、これを実行するのは大変な事です。
それを楽しんで(?)いる方がいます。
ANAプレミアムパスを利用して日本全国を巡る暇な旅人の日記

まあぁ~凄い!私には絶対マネが出来ませんが遊びもここまで真剣にやったらやりがいがあるというものよ。

ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

究極の旅って・・・・?_b0078675_10171626.jpg

私はのんびりペナン島がいいなぁ・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-07-04 10:22 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)